2015年08月16日

イヤシロチ



イヤシロチという言葉を聞いたことありますか?

船井総研の故船井氏によると

人の心を癒す・・・・パワースポットという意味が

あるそうです。

この神社は、日本一の金運神社と言われ

各界の有名な方々が訪れているそうです。


11855462_874875282583332_617396752_n.jpg

11853974_874875292583331_1442626880_n.jpg

11846406_874875305916663_831723381_n.jpg





私は偶然・・・・

仕事仲間からのお誘いで便乗。

心が洗われる・・・ほんと

しんと静まり返った神様の場所というところでした。

お参りするときには、必ず、お祓いをしていただけるのも

有難いのです。

そして、帰り道・・・・

新しいお仕事が決まりました。

びっくり・・・・!!




posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

スカイツリーにいらっしゃる際には

スカイツリーにいらっしゃる際には

是非水族館に行かれるのをお勧めしま~~す。


下町に住んで早7年

いつも窓からはスカイツリーが見えています。

スカイツリーといえば、

国内はもとより海外からも人気が高く、

まず予約券をもらい・・・・

そこから2時間待ちなんてことはざらです。


そんなスカイツリーに隣接している水族館。

意外にもかなりすいていて、

泳ぐ魚たちを眺めながら

なんと飲食もできちゃうんです。


すいているので、

椅子に座ってオリジナルカクテルを

飲みながら撮影した海の中の世界!!




11693115_857573774313483_336108201_n.jpg11719982_857573794313481_2005427958_n.jpg11696865_857573860980141_1787982513_n.jpg

11696833_857573784313482_1845924529_n.jpg

ちょっと贅沢な気分になります。


posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

税理士見田村のズバっと相続税

4月から

税理士見田村のズバっと相続税

(ラジオ日本 日曜 17時40分〜)が始まりました。

なんと

税理士の見田村先生は

朝4時起き生活をされているそう。


ですから9時にスタジオ収録の際~~

私はまだ眠い目をこすっているのに対し

見田村先生はもう

お昼のようなエンジンのかかり具合


番組の内容は、

ちょっとかためのように

感じられるかもしれませんが~~

いやいやびっくりする位、


そんな事ってあるの?


そして

もしかしたら自分にも関係あるかも?

と思うような内容がいっぱい・・・・。


私も早起きして(笑)頑張っています。

相続税に関するお悩み~ご相談は

遠慮なく私までメッセージしてください。

こちらからどうぞ

番組を通してお答えいたします~~~~

posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

