2015年08月23日

身体を変えるには3ケ月 身体を変えるには3ケ月


毎日酷暑が続いています。

この暑い中・・・出かけたくないよ~~

と思ってしまいますが、

自分の身体改造のために

ぐっとこらえてジムに行きます~~~


11845924_874876342583226_1832855532_n.jpg


(とはいいつつ・・・

 今日も外の天気をみては暑そうだな・・

 と迷い中)


「筋肉を増やさないと脂肪は燃えない

 そして筋肉量を増やすには、

 有酸素運動ではなく

 筋量を増やすトレーニングが大事

なんだそう


もともと運動嫌いな私にとっては

かなりのハードルなのですが、

一つ大きないいことが。


肩こりがひどくならないということ!!



今日も頑張って行ってきます。


posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

