2015年08月09日

スカイツリーにいらっしゃる際には

スカイツリーにいらっしゃる際には

是非水族館に行かれるのをお勧めしま~~す。


下町に住んで早7年

いつも窓からはスカイツリーが見えています。

スカイツリーといえば、

国内はもとより海外からも人気が高く、

まず予約券をもらい・・・・

そこから2時間待ちなんてことはざらです。


そんなスカイツリーに隣接している水族館。

意外にもかなりすいていて、

泳ぐ魚たちを眺めながら

なんと飲食もできちゃうんです。


すいているので、

椅子に座ってオリジナルカクテルを

飲みながら撮影した海の中の世界!!




11693115_857573774313483_336108201_n.jpg11719982_857573794313481_2005427958_n.jpg11696865_857573860980141_1787982513_n.jpg

11696833_857573784313482_1845924529_n.jpg

ちょっと贅沢な気分になります。


posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

