2015年08月02日

税理士見田村のズバっと相続税

4月から

税理士見田村のズバっと相続税

(ラジオ日本 日曜 17時40分〜)が始まりました。

なんと

税理士の見田村先生は

朝4時起き生活をされているそう。


ですから9時にスタジオ収録の際~~

私はまだ眠い目をこすっているのに対し

見田村先生はもう

お昼のようなエンジンのかかり具合


番組の内容は、

ちょっとかためのように

感じられるかもしれませんが~~

いやいやびっくりする位、


そんな事ってあるの?


そして

もしかしたら自分にも関係あるかも?

と思うような内容がいっぱい・・・・。


私も早起きして(笑)頑張っています。

相続税に関するお悩み~ご相談は

遠慮なく私までメッセージしてください。

こちらからどうぞ

番組を通してお答えいたします~~~~

posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。