2015年09月06日

ずばっと相続税



現在、ラジオ日本17時40分から

税理士見田村のずばっと相続税

オンエアしています。

11851078_874875512583309_904887253_n.jpg

見田村さんは、朝4時起きの税理士さんとして有名な方。

11844088_874875499249977_1053683440_n.jpg

収録も9時前に行っているのですが、見田村さんにとっては

もう昼時~~~のような時間感覚なのではないでしょうか?


相続税のシステムがかわった事で、さまざま本やテレビで

情報を目にすることも多いと思いますが~~

相続税って、それぞれ、ケースによってまったく違うのだ・・・という

事が、この番組でよ~~くわかりました。


11868778_874875619249965_1533083220_n.jpg


でもなかなか相続なんて人に聞きにくいですよね。

そこで、番組では皆様からのご相談をお待ちしています。

どうぞ私のメッセージにお送りください。

見田村先生にお渡しします。



posted by レイ at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

